プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれが健康的でしょうか?

A 回答 (3件)

身体の健康から考えると、歩いて神社に行くのが、健康的かと思います。


外の空気に触れ、景色を眺めながら、たぶんあるであろう階段を上り、お参りをする。
気持ちも、清々しい感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしますわん。

お礼日時:2021/12/16 21:15

神社に仏像を持って行って、アーメンとお祈りするのがいいかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも一興♪

お礼日時:2021/12/16 21:15

私はイベントに乗っちゃうんだよね。

結婚式はプロテスタント、お祭りは仏教、神教、クリスマスはプロテスタント、バレンタインはカトリック、
ハロウェンはプロテスタント、その他の休日は仏教、神教等々。

どう青山学院か上智大学か立教大学などにはれっきとした教会があり牧師さんもいるから、イエス様にお祈りするって言うのは。良い案だと思うけどね。

私は無宗教だから。ふふふ。葬儀は浄土真言宗でやるけどね。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
活発ですな。

お礼日時:2021/12/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!