アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの歯医者を教えてください。

A 回答 (4件)

先生が女の人で看護師さんも女の人の歯科医が良いと思います。

    • good
    • 1

こんばんは。



直接の回答ではありませんが、質問者さんの行ける範囲で、ご自分で、
Googleなどで歯医者さんの評判を確認するでしょうか?
(質問者さんの地域が分からないですし、公表もしない方が良いですし。)
    • good
    • 1

きれい、清潔、無駄がない、ネット予約が可能。


知識が豊富。自分がホワイトニングを行っている歯科医師さんのとこです。
    • good
    • 0

伊藤医院

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!