プロが教えるわが家の防犯対策術!

働きたくないでござる。

ナマポ以上に金稼げる方法はないでござろうか?

A 回答 (8件)

銀行強盗?。

    • good
    • 2

振り込め詐欺なんてどうかな!お金は大量!捕まっても刑務所でご飯はあるし絶対安心安全な生活が送れるよ!これで無料はありがたい!

    • good
    • 1

働く以外だと元手があれば投資で簡単にお金は増えますが元手がないとほぼ無理です


女でスタイルが良いならYouTuberとして露出多めにして釣れば稼げそうです
男でもYouTuberとして向いてれば稼げそうですし、集中力があるなら切り抜き動画でもうまくいけば再生数が伸びるようです。
    • good
    • 0

海外に移住するというのはどうですか?カナダやブラジルやオーストラリアは日本ほど働かなくても生きていけますよ。


https://japanreset.blogspot.com/2018/06/blog-pos …
    • good
    • 2

世の中そんな甘くないです。

 生活保護貰えるだけでもありがたく思いなさい。

それ以上となれば堅い仕事を頑張るか、一攫千金を狙って覚悟を決めるしかないです。例えば北朝鮮からクリスタルを運ぶとかね。
    • good
    • 2

いい方法を選んだでござるな

    • good
    • 0

クジだね。

    • good
    • 0

刑務所なら一生食事と寝床が保証されているという説があります。

困った説です。本気にする人はいないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!