プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間と、休みの日に会ったり 遊んだりするのは損だと思いませんか?
職場の人間と、休みの日に会ったり 遊んだりする人間は、滅多にいませんか?

A 回答 (4件)

損得じゃなくて


遊びたいか、遊びたくないかだーこんこん(^ω^)
    • good
    • 0

休みの日にも職場の人間に会ってたら休みの日にならないと考えるのが普通かと。

    • good
    • 0

職場の人との関係性次第では変わると思います。


まぁでも休みの日くらい職場に関係なくいたいという気持ちはよくわかります。
    • good
    • 1

公私混同ですが


上司に誘われて同じ趣味をすると会社の中でコミュニケーション
取れますし
会社のリクリェーションで仲良くなることも多くあります
会社仲間とよく休みの日に 遊びに行きました
いまだに連絡取り合っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!