dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生女子です。
3年間同じクラスで毎日ずっと一緒にいるほんとに大好きで気を許せる友達がいます。
昨日その子に折り畳み傘を借りて今日そのこの前で返そうと結ぶ紐?を引っ張ったら抜けてしまいました。友達はすごい笑って元々壊れそうやったしって言ってくれたけど抜けたとこが穴あいてて使えなさそうやしすごい申し訳ないです。前に体育の授業の時に私がバドミントンのラケット貸したらグリップがはげてしまったりしてすごい謝ってきたのですがそれとトントンって事ね!ってその子は言ってくれました。グリップと折り畳み傘じゃ全然トントンじゃないと思います。グリップは少し剥げても使えるし、、。どうするべきでしょうか?

1、その子の好きなお菓子をお詫びに渡す
2、何もしない
3、弁償
4、その他

お願いします!

A 回答 (2件)

1、がいいかな?



で、その後は笑って、仲良くすごす。
    • good
    • 0

今後もっともっと仲良くするだけで十分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!