プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に自慰行為を見られてしまいました。
友達が泊まりに来たのですが、僕がかなり寝ぼけていていつものように自慰をしていたのを見られました。
相手の男なので、そんなに気にすることもないように思いますが、普段の僕はかなりおとなしいのと恥ずかしがり屋でノリですら下ネタも言いませんし、性的な事に興味無さそうとまで言われきているのでもう恥ずかしすぎて合わせる顔がありません。
友達は笑っていましたが、今後ずっとネタにされるでしょうし、動画も撮られてしまったので関係きって逃げるのも厳しいです。消してと言って消してくれるような子でもないので尚更辛いです。
なにか解決方法があれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

自慰行為にふけっている動画も撮られたということは友達は児童ポルノを製作し所持しているということです 警察に駆け込んで警察からスマホ

や記録媒体の提出の呼びかけをしてもらってください 早くしないとネット上の変態に売られて荒稼ぎされてしまいますよ
    • good
    • 1

動画撮られたのは嫌ですね。

てかそんな人の友達としても距離置きたくないですか。付き合いを控えて相手に動画を悪用されないことを願うだけですね。
    • good
    • 2

1週間で皆忘れるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています