電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日納車しました。

昨日新車を納車しに行ったのですが
3ヶ月待ったからなのか分かりませんが

同じ車を乗ってる人のより自分の車が可愛くて可愛くて仕方ありません…

ホンダ車だったので塗装が良く軽く傷をとってすぐコーティング出来る様に脱脂までしたのですが
可愛すぎます

皆さんも待って手に入れた車って可愛くて仕方なくなるものですか?

A 回答 (7件)

>皆さんも待って手に入れた車って可愛くて仕方なくなるものですか?



そのようなクルマが理想なんですが未だに買った事が無いんです。だから長くても5年乗れば買い替えてしまいますね。ただ今乗ってるクルマは来年で6年目なので記録更新中です。カッコいいしパワーもあるのでブランド以外はポルシェにも匹敵しますよ。峠で勝負したら勝つかも?
    • good
    • 0

ホンダ


今も昔も製品制度、塗装クオリティーは三流
バイクは一流だけどね
    • good
    • 1

自分はなんども新車購入しているからそういうのはないですね。


最初のうちだけ、コーティングマメにして綺麗にしてたけど
今はほったらかしになってきてますね・・・(゚Д゚;)
正月は綺麗にしないと・・・

これからが楽しみですね。
新しい車に色々とアクセサリーを取り付けたり・・・
    • good
    • 0

納車したって、


誰に車を納めたんですか?
    • good
    • 5

自分の車かわいいよね!毎日なでなでしてる!

    • good
    • 0

そりゃそうですよ。


自分も嬉しくて休みの日にはカー用品店で内装グッズを選んだものです。
オート洗車は傷つけてしまうので、ボディはスポンジで洗ってワックス仕上げ。
車内はシートを外してポータブルクリーナーで細部までと……大切にして下さいね。
    • good
    • 0

自分の車は大きくて可愛いと言うよりは精悍でした。

高級感あふれる感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!