アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川さゆりが自宅のベランダからリモート動画配信を行ったもようを歌コンで紹介。本人が「近所の人がびっくりしてるかも。私が石川さゆりだってバレちゃうかもね」とおっしゃってました。
近所付き合いのなさそうな都会の方では引っ越してきても隣近所に挨拶にもいかないんでしょうか?

A 回答 (3件)

数十億数百億稼ぐ人は要人であり、強盗に押し入られたり誘拐されちゃう危険性があるのですよ。

石川さゆりは長いこと娘ひとりを育てるシングルマザーですしね。
で、その隣近所も同様の資産持ちの要人なわけで、セキュリティ上挨拶程度のつきあいであって身辺を明かすことはしません。
    • 0

テレビクルーが大勢きますから一応挨拶はすると思いますか、それに漏れた人たちはビックリするかもしれないですね

• 0

芸能人は必要以上に関心持たれやすいですから挨拶は避けるかもしれませんね。

私は東京の小規模な集合住宅に住んでいますが、他の階に引っ越してきて挨拶にくるひとは半分くらいでしたね。
挨拶に来なかった人が都会の人か地方の人かは知りません。
    • 0