プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際にあの世はあるんでしょうかあ?

死んでも人間はそんざいしつづけるんでしょうかあ?

A 回答 (8件)

あれっ、自分の事を霊能者と言っていなかったっけ?

    • good
    • 1

私には霊能力がありますが、極力そのことは現世の人には言わないようにしています。

あなた達は考えなくていいです。
    • good
    • 1

霊能力って自分が死なない限りはその力は習得できないはず


なので詐欺師だよ
    • good
    • 0

霊能力者まで行かなくても


とびぬけた才能というか
常人にはまねできぬ奇術・手品・魔法
才能・学問などで、上位に立つ人いるでしょう。

まあ無理をせず、そういう人を目指してみてはどうですか。
あの世はわかりません。
まあこんな歌があります。
こちらで想像してみてはどうですか。
    • good
    • 1

居るでしょ。

自分が霊能力者だと名乗ればそうなんでしょうね。
名前と同じですよ。
霊能力があるとは思えないけど、自分の芸名や職業として名乗るのは自由ですからね。
    • good
    • 1

霊能力者はペテン師です。

あの世なんてありません。あの世があるなら、今まで死んだ人で人口密集しすぎです。死んだら無です。
    • good
    • 3

霊能力者は、この世にいますよ。

あの世にもいます。
夢で死んだ人に合ったりするのは、あの世の霊能力者の働きです。

死んだ人は、この世には存在できませんが、あの世には居ます。
それを結びつけるのが、この世/あの世の霊能力者なのです。
それを信じることが、心の豊かさに現れているのです。
    • good
    • 0

あの世/天国/極楽/地獄/異世界/平行世界/パラレルワールド・・・どれも「ある」と証明されていません。

「ない」とも証明されていません。私は、我々が存在しているこの宇宙/この世しか存在しないのでは無いのかと考えています。
 人間は、その人間が生きて脳が活動して意識/自我があれば、「存在」しているが、死んで脳の活動が停止して、その人間の意識/自我が消失すれば、人間としての「存在」は無くなって消失/消滅して、残るのは、かっては人間だった蛋白質や脂肪などの塊で死体/遺体と呼ばれる物体だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す