プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学入学前に栄養系生物を勉強してこいと言われましたがどこの範囲を刺しているのか分かりません。
栄養系生物ってどこの範囲のことを刺しますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

「言われた」のだったら、その「言った本人」に聞いてください。



刺したら痛いけどね。
    • good
    • 0

そもそも「栄養系生物」なんて日本語にはありません。



なんの意味なのか、そんな熟語を発明した人にお聞きください。
    • good
    • 0

添付画像のような教本があるくらいなので、「栄養系生物」という日本語は存在します。

ただ、栄養学などを学ぶ人以外はなじみがない言葉かなと思います。
生物学だと栄養系、実生系という系統分けができますが、もし入試に関係あるというならいわゆる広い意味での生物学なのかもしれません。やはり言及した方に確かめるのが一番です。
「大学入学前に栄養系生物を勉強してこいと言」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!