dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある会社へ問い合わせの電話をしました。
私のほうが客の立場です。
女性が電話に出ましたが電話が遠くて何を言ってるのかほとんど聞こえないので
「お電話が遠いのですが。」と言ったらその女性は怒った口調で「こっちだって
あなたの声が聞こえないのです!」と言いました。

そういう応対をどう思いますか。

A 回答 (3件)

客観的に見るとあっちが悪い。


社員教育ができていないところとは関わらないほうがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の日に他の社員が電話にでましたがやはり応対が悪いので
そういうところとは縁を切ります。

お礼日時:2021/12/19 18:47

ダメでしょうね。


コールセンター・お客様相談的なところかと思いますが、そういう接点は=会社の顔であり印象付けるところでもあるので、その対応で会社自体のイメージが悪くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目ですよね。

お礼日時:2021/12/19 18:45

会社名を公開したら?



会社は「こうかい先に立たず」を、身に沁みて感じると思いますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社名を公開したいですが、やみくもには公開できないです。

お礼日時:2021/12/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!