dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美女達と比べられて劣っていると遠回しに言われたことにとても傷つています。

私が元カレにふられ立ち直れずにいて話をきいてもらってると、

あんな綺麗な子達と肩を並べられて良かったじゃない。と

あんな綺麗な子達というのは私の元カレの元彼女たちのことです。

かなり日にちがたっているのに、すごく傷ついています。

私は今こんなに落ちこぼれていて、ボロボロな状態ではありますが、自分の価値が下がったわけではないし、元彼女達のなかで自分が一番下だったとは思っていません。

彼女のいいかただと、私がとても下の人間だったといわれたような気がしてなりません。

今はとても自信をなくしている状態ではありますが、いつも一年未満しか付き合えなかった元カレと私だけは7年間も続き、私にしかなかったものがあったからだと信じています。

私は自分に価値がない人間だとはおもっていません。けど一番無能だったと言われてるような気がして凄く哀しくなります。

プライドの高い人間だと思われるかもしれませんが、凄く傷ついているんです。

モテナイ感じのお世辞でも綺麗、可愛いタイプと言えない子に言われたことが何よりも哀しいです。

哀しくて悔しくて夜も眠れません。

どのようにすれば、気にせずに前を向けますか?

A 回答 (2件)

その悩みを聞いてくれて

傷つく事を言った方とは
今後付き合わないで
関係を一切
きりましょう。
    • 0

新しく彼氏を作って過ぎた事には上書きしてしまいましょう。

• 0