アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い歳して政治経済もろくに知らない、関心ないって経済弱者確定コースですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。



例外はあるでしょうが、社会の事を
知らない、ということになりますから。

社会の仕組みを上手く使って金儲け。

これが出来ない訳です。

そもそも、政治経済に関心がない、という
のは知力が足りない証拠です。

貧乏になる可能性は極めて高いです。
    • good
    • 0

屁理屈垂れる奴って、面倒臭いと思われてると気付かないのかね」←ブロックすれば 文句を言って逃げれるなんて思ってる人って アカウント

 回答出来るって気付かないのかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着質な奴って一歩間違えればストーカーになるって何で気付かないんだろうな。まあリアルでは誰にも相手にされてないんだろうけど。

お礼日時:2021/12/21 20:36

コースがあれば そうなのだろーが コース自体 存在しない事なので 違うと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈垂れる奴って、面倒臭いと思われてると気付かないのかね

お礼日時:2021/12/21 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!