dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には義理の兄がいます。
母親が同じで、父親が違うのです。
そして、私は兄に遊んでもらったことが1度もないのに、兄が他の子供と遊んでいたとの情報を入手しました。
義理の兄を兄と呼びたくないです。
なんて呼んだらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

それは異父兄弟

    • good
    • 0

それは義兄では有りません


実兄です

種違いではありますが

兄と呼びたくないなら呼ばなくて良いですよ
太郎さんとか次郎さんと呼べば
    • good
    • 1

俺と逆ですね・・



あなたと同じ様に 父親違いの17歳離れた弟が居ます・

お前と 呼ばれています・・

兄としては 呼び方なんて どーでもいいとしか 思わない

素直に なるまで 待つしか無いので・・
    • good
    • 0

名前で読んだらいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!