プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が「告白したいから」ってライン送ってきた翌日、フェイスブックに「I’m ready it now」と呟いてました。
どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

直訳すると、「私は今本当にそれ」となります。


英語が苦手なのか、何かの暗号ですね。
    • good
    • 0

英語としては文法ミスしているので、正確な英語では無いのだが…。



英語が苦手な人が、頑張って英語使ったんだね、何が言いたいのか良く分からないから空気読んで当てに行くしか無いかな、という感じ。

オレは今その準備ができている(キリッ)。

て感じかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!