プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の頃、頻尿すぎて床屋で散髪中にトイレに行ったりして迷惑かけてしまってました
思い出すだけで恥ずかしい
紙おむつをするべきでしたかね?

A 回答 (2件)

うんうん、思い出すと恥ずかしいよね。


でも、よくある事ですよ。

緊張したり、あ・・途中でトイレ行きたくなったら
どうしよう・・とか、思うと余計に
行きたくなっちゃうことも。

昔から言うじゃないですか。

出物、腫れ物
所 嫌わず。

ってね(^_-)-☆


私も美容院で、途中でトイレ行かせてもらったこと
ありますよ。
ごめんなさい。と言ったら

「ご遠慮なくどうぞ。綺麗なトイレだから
 見て行ってください。」って、ニッコリ。


けっこう、途中で・・と言う客も
多いそうです。

ドンマ~~イ!!

でも、あまり気になるようなら
サプリとか、あるので、
医者へ行くか、サプリか。

試してね。
    • good
    • 0

今も頻尿なの?


それならちょっとあれだけど、
過去のことは振り返らなくてもいいんじゃないか?(笑)
したければしてもよかったんだろうけど、しなくていいんじゃないか?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A