プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレで床に尿撒き散らす人って何なんですかね?
普通に洋式で。
入ろうと思ったら濡れてて最悪です。

A 回答 (4件)

男ならごく稀にあることで尿道がくっついていて放尿と同時に剥がれてくれればいいのだけどそうならずに部分的にくっついたままで結果的に尿が曲がって出ていくってことがあったりする。



嫌がらせでウンコをトイレで撒き散らす人はコンビニにはいましたね。
    • good
    • 0

家電量販店のトイレで先日、洋式の便座の奥の方が濡れているのに気づかずに座ってしまいパーカーについてしまい、脱いで帰りました。


絶対に尿です。
女子トイレで、わざとやらないとそういうことにはならないと思います。
以前、スーパーマーケットに勤めている人から聞いたのですが、汚すためにトイレだけを利用する人がいるそうで、大便を個室の壁に塗りたくって帰るような頭のおかしいヤツが時々現れるみたいな。
ストレス解消で他人に迷惑かけないでほしい。
    • good
    • 1

"お里が知れる"です。



つまり、育ちが悪い=親の育て方に問題有り。
    • good
    • 0

男性なら立って小便する際に尿道孔に皮がかぶっていて尿が飛び散っているのでは無いでしょうか?座って小便すれば予防できるのですが・・・。

赤の他人の汚したトイレを掃除して使うのは(;゚;ж;゚; )ブッですよね。気持ちわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!