アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋に行きました
その時エアコンがガンガンでトイレに行きたくなり
散髪が終わった後トイレに行きました
トイレ後にありがとうございましたを言われませんでした
ショックでした
床屋でトイレは使ってはいけないのですか?
ちなみに床屋でよくトイレを使います

A 回答 (5件)

そんなことないと思いますが。


きっと「たまたま」でしょう。
確かにお店から出るときに何も言われなかったら、私も何かマズいことしたかな…なんて考えてしまいますが、翌朝には忘れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
間違えてスリープさんにベストアンサーにしてしまいました
あなたをベストアンサーにします

お礼日時:2019/05/26 20:41

横柄な態度を取られ、エラく憤りを感じた


ことかと思います。
私は、良く髪を切りに行った時に待たされている
時に、トイレに良く行きます。
でも、そこの店主は、店を出る時は心を込めて感謝の
気持ちを込めて「ありがとうございました。またよろしく」と。
そういう気持ちを込められると、また行きたくなりますよね。
恐らく、今回のとこ屋さんの態度で行きたくなくなったかと
思います。
イライラが募っているかと思いますが、今回は我慢して次は
他の床屋さんに行ってください。
    • good
    • 0

???


トイレ後に「ありがとう」はあなたが言うことでしょう?
違うの?
客専用のトイレがあるってことですか?

なんだか質問の意味がわからないよ。
    • good
    • 2

>床屋でトイレは使ってはいけないのですか?



そーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
質問いい加減にしてません?
南栗橋駅に男子トイレに洋式なくハイタンクの和式古いトイレでしたよ?臭く汚かったです
たまたま視察に行っただけなら良かったですが、、、ほんとに用事があっていく日だったらシャレにならなかったです
和式しかないなら和式しかないですと正直に答えてくださいお願いします

お礼日時:2019/05/26 20:44

『よく』トイレを使うなら、出来るだけ綺麗に使うことを心がけましょうか・・・


もしかして前回、汚して気付かなかったのかも。
ショックということは、床屋は気に入っていてまた行きたいのですよね?

次の来店では「トイレに行きたくなるのでエアコンはゆるめにお願いします」と、ありのままを言ってみては。
他にも、床屋の直前にコンビニなどでトイレを済ませてしまえば、今よりも床屋トイレの常連からさよなら出来るような気がしますが、いかがでしょう。

私はホットペッパービューティのクチコミで、”麦茶は正直冷えました”と書きましたら(ヘアサロンはサービスドリンクが付き物です)、それ以来ホットコーヒーが提供され、快適に同じお店を利用させていただいてます。

お互いに誤解や不快な思いをしないために、やれることはやってみましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!