アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も、残り8日です。どんな感慨でしょうか?

A 回答 (6件)

今年も充実した、楽しすぎる1年で終わりそうです。



でも、ちょっと、お金を使いすぎた感はあります。まだ当分、生きていけそうなので、白内障の手術。コロナなんて無視しての国外観光旅行が3回。家のメンテ費用。とどめは、入れ歯をワンチャンに噛み割られて新しのを作る。
    • good
    • 0

イベントがなくて盛り上がりも無かった


自分は外食も0でカラオケも0
マスクとおなじで
なんか街中の空気を吸えなかった1年だった
    • good
    • 0

また一つ歳を取って『昭和ジジィ』と『令和』の若者に言われる日が近づくのかなと。

    • good
    • 0

そうなのに、何で今年はこんなに忙しいの??



まだまだ、息が抜けません。
    • good
    • 0

早いです。

    • good
    • 1

なんか足りないことだらけで困るね


まだまだ続きそうな・・・過
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!