プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコの値段
いくらまで値上がりしたらタバコを辞めようと思いますか?

A 回答 (2件)

ニコチン中毒者なんか自分の財産尽きても他人にたかるからねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかる人
いますよねー(笑)

お礼日時:2021/12/23 21:12

私は手巻きタバコに完全シフトしたので多分寿命までに上がる値上がりくらいなら屁でもねえです笑



今のタバコ代はシャグ代と巻紙、フィルター代合わせても一日100円くらいなので今の10倍に値上がりしても問題ナッシングです♡

しかも完全無添加のオーガニック葉を麻の巻紙で巻いてますからめちゃくちゃ美味い♡
「タバコの値段 いくらまで値上がりしたらタ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!