アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな暮らしの爺さんをどう思いますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/04af3430845624 …

A 回答 (5件)

可哀想だね。


そんな不健康な生活はしたくないね。

私の普通の朝飯です。
バランス良いでしょう。
「70代で鎌倉で一人暮らし。朝食はビール2」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体に気を付ける、健康を維持するのも喜びを感じるものですね。
このメニュー。色々質問したいポイントもありますが、美味しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/24 20:40

めんどくさそう、君

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いクリスマスをお過ごしください。
ありがとうございました。
しつこいので少しの間ブロックさせていただきますね。

お礼日時:2021/12/24 08:06

本人が それで満足なら それで吉 無視すれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問いには答えず、質問者分析をしようとする。

この質問文では、

1 男としてなんだか羨ましい暮らしっぷりだよね。
2 こうなりたくはないな。

↑質問者はどっちかは判断できないと思う。

また、一概には言えない、人により感想は変わるだろうというのは、
自分の考えを述べていないことから答えになっていない。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/24 06:22

なんか、めんどくさそう、君、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を導きたい、諭したい、叱りつけたい、嗤いたい欲求が、無垢な愚かな質問者を想像し肉付けする。

自分の状態によりあなたにとっての質問者は変わる。

良い回答者になってください。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/24 06:19

あのみのさんがね、テレビ出まくりだったのが、つい最近のようです。

ときの流れは早い、人のピークの10年なんてあっという間だね。あれだけかせいだんだから余裕だね。主さんはみのさんの時代を知らないんですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は思いたい方に想像します。

主さんはみのさんの時代を知らないんですね?

↑”みのさんの時代”とは何でしょうか?
その「みのさんの時代」があったとして、あなたはとの位詳しいのでしょうか?

「知らないんですね?」と言う辺りから、自分よりその「みのさんの時代」を知らない質問者だと想像されているようですが、

さて、その「みのさんの時代」とは何を言っているのか?(あなたが)

1 みのさんが芸能界で全盛期と思われる活躍をした期間
2 みのさんが生産期だった時代(社会背景)
3 その他


補足を頂きたいのでお願いします。


ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!