プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンも最初の頃の勢いは全く消えましたよね。
最近は打っても何の効果もないことがだんだんと知れ渡り、コロナワクチンは世間の逆風にさらされるよーになってきたのではありませんか?
そんななか3回目接種と聞いて、「いーかげんにせーや」と感じてきている人多いんではないでしょーか。
やっぱワクチンビジネスってただの金儲けだったって分かってきたんではありませんか?
でも審判の日は必ずやって来ますからね。
打った方にも、打たれた方にも同様に審判の日はやって来ます。
万物の根源、宇宙の法則、アルケーの神は全てお見通しですからね。
審判の日がやって来るのであれば、3回目以降はゾンビの始まりって思わないのですか?
私は遠くから眺めています。
コロナワクチンには近寄りません。
アルケーの神がどのよーな審判を下すのか楽しみです。

A 回答 (11件中1~10件)

>最近は打っても何の効果もないことがだんだんと知れ渡り


効果があると報道されていますが。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7a4047a5f8a13 …

報道が間違いなら、その根拠となるソースを出して下さい。
    • good
    • 2

重症化しにくい、って言ってワクチンうってるのに、感染者が増えただの減っただのって、おかしな報道してるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に詐欺レベル。

お礼日時:2021/12/23 22:08

アルケーの神とヤハウェの神と八百万の神ってどう違うのでしょうか?



アルケーの神ってウタヨミさんの神ですか?

触らぬワクチンに祟りなし。確か全知全能のアルケーの神も

オミクロン株には敵わないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アルケーの神とヤハウェの神と八百万の神ってどう違うのでしょうか?

一つだけ確実なことを教えましょー。
万物の根源、宇宙の法則、アルケーの神は唯一絶対です。
アルケーの神を除いていかなる神も存在しません。
それゆえヤハウェも八百万も神ではございません。

お礼日時:2021/12/23 22:25

#1です。


挙げていただいたURLは、いずれもワクチンの副反応に関する内容で、ワクチンが効かないという情報ではありません。
また挙げるなら、感染症の専門医が実名で出している情報をお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチン打って治る前に死んだら元も子もないって話です。

お礼日時:2021/12/23 22:19

>ワクチン打って治る前に死んだら元も子もないって話です。


最初から、ワクチンは100%安全だなんてまともな人は誰も言っていません。
副反応のリスクよりも感染のリスクの方が高いから、接種が推奨されているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だからー、ワクチン打って治る前に死んだらワクチンは薬ではなく毒物だ。

お礼日時:2021/12/23 22:31

>だからー、ワクチン打って治る前に死んだらワクチンは薬ではなく毒物だ


ワクチンを打たなくて感染して、自分は治っても他人に感染させたり、感染した人が重症化する可能性があります。

ワクチン不要と言い張る人は、自分のことしか考えていないように思えます。
ワクチンを打つ人は、自分が感染したくないのもありますが、周囲に感染を広げたくないので、多少のリスクがあっても打つのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>周囲に感染を広げたくないので、多少のリスクがあっても打つのです。

ワクチンには感染拡大を抑える働きは無いのです。

お礼日時:2021/12/23 22:41

アルケーの神って 哲学の神なんでしょうか?



キリスト教のアルケーとしてこの様に書いてありました

《・・・、アルケーとして(=最初から、根源的原理として)ロゴスが存在しており、ロゴスはヤハウェとともに存在していたのであり、ロゴスは神的存在であった、ヤーウェはロゴスを通して世界の全てのものを存在させた、ということを言っている。・・・・・》

キリスト教の神ですねえ。

この事を書いてあるのでしょうか?

アルケーとか言われても「歩けー」みたいな よく分からない名前ですねえ

アルケーの神はコロナワクチンは危険だと警告しているのですね

確かに副作用、副反応としてどうかあった人もいるようです。

死人が出たのでしょうか?障害でも出たのでしょうか?

堂々と書いて下さいよm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は全く分かっていないね。
アルケーはキリスト教とは関係ない。
アルケーはキリスト教の始まる遥か以前から、ギリシャ時代から存在していた。

お礼日時:2021/12/23 23:21

>ワクチンには感染拡大を抑える働きは無いのです。


その根拠を出して下さいと、既に#1でお願いしています。
ないなら、あなたの主張は根拠のないものであり「一個人の感想」レベルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2021/12/23 23:24

#8のお礼欄の動画を見ました。


これ、ワクチンは効果があるという主旨の動画ですよね?
質問者さん、動画の中身を見ずにタイトルしか確認していないのと違いますか?

また、この動画は8月のものです。
この動画の投稿後に接種率が鰻登りに増え、接種率に反比例してコロナが落ち着いたのはご存知の通りです。
    • good
    • 2

何事も体質な感じするけど



ワクチンの種類で亡くなる方

インフルエンザAで大丈夫でもインフルエンザBで亡くなる方

ウィルス蔓延の現状は要らないこと増えすぎた
神の裁きだと云うならそうだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す