アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年で医学部六年生になる気になる人がいます
ただ彼は長く付き合ってた人と別れたばかりで好きがわからない状態なのと、ちゃんと好きになってからじゃないと付き合いたくないから2.3ヶ月好きを判断するのに時間がかかると言ってました。

今は出会って1ヶ月たってないし3回デートしました。
お酒を飲んだからって片道1時間かかるのに最寄りまで送ってくれたり、勉強する前(私が寝る前)に電話をかけてきてくれたりします。
私と軽い関係になりたくないと言って手は全く出してきません。
(私からは手を繋いじゃいました)
あと、私の隣でもラインやホームを堂々と開いたりします
(恋愛感情で会ってるのは私だけと言っていた)
話していて誠実に私は感じるのですが、やはり医学生は遊び人と言いますし、1日10時間勉強するそうで、なかなか返信が来ないので遊び人なのかよくわからないです

私は恋愛に対して重い女なので、今は追いかけないようにしてますが、遊び相手としては面倒な女だと思います
それもちらほらヤキモチらしきものは伝わってると思います

医学生からして遊びやすい女の特徴や、逆に真面目な医学生の特徴を教えてほしいです

A 回答 (1件)

それはわかりません


ただあなたは好意を持たれているわけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A