プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジンジャエールってどんな味ですか?あまり飲んだ事ないのでわかりません。生姜飴が嫌いで食べるとまずいし吐き気が感じる味がしますか、それと似たような味ですか?

A 回答 (6件)

生姜飴を溶かしてレモンジュースと炭酸で割ったようなですよ。

    • good
    • 0

全然違います。

しょうがの味はしません。おいしいです。
    • good
    • 0

メーカーによってかなり味は違ってきます


コカ・コーラのものは甘いジュースで生姜感はほとんどありません
ウィルキンソンのもは生姜感がかなり強く、辛さが際立っています

アルコールの割りもので利用するものは比較的、辛い物が多い気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサー迷いましたかこにらにします他の方の回答もありがとうございました

お礼日時:2021/12/24 16:20

コカ・コーラの従兄弟のような味。

生姜飴はたべたことないからわからないけど。一回ぐらいは試しても良いと思うが。
    • good
    • 0

生姜の風味をつけた炭酸水にレモンや糖分で味付けしたソフトドリンクです。



カナダドライのはほぼサイダー、生姜の香りはあまりしません。
ウイルキンソンのドライはカナダドライよりやや生姜風味強く
おなじウイルキンソンの無印はかなり生姜の辛味があります。(こちらを辛口と呼んだりもするのでドライと混乱しますが)

バーなんかでカクテルのベースとして使われるのはたいていウイルキンソンの無印です。
    • good
    • 1

神社に行ってサイダーを飲むくらいのもの・・



ショウガよりも 正月くらい・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!