dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨盤の後ろと前の右側が痛いです。
そういう行為はしたのですが4週間後に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
けれど生理が来ません。
性行為をしたのが9月なんですが、生理がそこから来なくて11月だけ血の塊や血が少し?出たのですが12月は来ません。11月来たのは生理ではなくて着床出血の確率はありますか?
あと下腹も痛いです。吐き気もたまにあります。
「逆流性食道炎かもです。」
あとお腹出てきたような感じがあります。
これは妊娠してる確率何パーセントぐらいでしょうか。
それとも骨盤が痛いのは生理が来る前ってことですか?

後なかだしではなく、精子が着いた手でてまんをさらました。

A 回答 (2件)

早めに病院に行ってください汗

最近の妊娠検査薬は正確が認められているようですが、絶対では無いです。
医師ではないのでなんとも言えませんが、生理周期にそって毎月生理が来ていたとして、性行為から2ヶ月生理がこないのは、ちょっと検査した方がいいと思います。

もし、妊娠していたとして、
質問者様とパートナーの方が妊娠を望んでおらず、経済的なものなので妊娠を継続できないのであれば、人工妊娠中絶を受けることになります。
法律によって人工妊娠中絶が受けられるの時期も決まっています。
妊娠でなくても何か婦人科系の病気の可能性もあるかもしれません。

年末で、もうすぐ病院もお休みの時期に入ると思います。その前に1度受診された方がいいと思います。
吐き気や下腹部痛の体調不良に加えて、妊娠しているかどうか不安で精神的にもお辛いと思います。
病院で検査していただいて、妊娠の有無だけでも確実に知る方が安心できると思います。
お大事にですね、、。
    • 0

妊娠検査薬は100%じゃないし早めに産婦人科行きましょう

• 0