プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクは毎日交換していますか?

A 回答 (10件)

はい

    • good
    • 0

スーパーなどに入ったときだけつけているので、


1日30分くらいです。
1つのマスクを1週間くらいは使います
    • good
    • 0

いいえ


1日でゴミにするのはもったいないので数日使いまわしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうです。

お礼日時:2021/12/26 16:23

使い捨てマスクを毎日交換しています。


外出時間がちょっとしか使用しない日は、布マスク使用して、洗っています。
    • good
    • 1

毎日、交換しています。


交換しない人の気が知れません。

不衛生。
    • good
    • 1

不織布マスクを二重マスクにして7枚作り、2週間に1回作り直しています。


これが一番安全です。
    • good
    • 0

布のマスクなので、洗濯してます。

    • good
    • 0

週2回通院しているので、その時に新しいマスクに替えます。


 その間は外出時に付けるだけですから、トータルで2~3時間位使ってます。それで捨てるのは勿体ないです。
「マスクはいつも。」の回答画像8
    • good
    • 0

予防のためのマスクと


今の時期の感染者数が少ない マナーでのマスクがあり
予防の時は毎日変えないと予防になりませんが
今の時期は勿体ないので長時間ではない場合は
ある程度繰り返し使用してます
    • good
    • 0

私の行く病院では、必ず、不織布のマスクを奨励して居ます。


使い捨てなので、家に帰ったら捨てます。
寝る時は、市販の布マスクをし、朝洗い、乾かしてから、20分水に浸け、その後、良く乾かし、再使用します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!