電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人は未だにアメリカ人=白人だと思っていますか?

A 回答 (3件)

大半はそう思ってると思います。

    • good
    • 1

小さな子供はともかく、歴史と地理を習った人ならそう思っていないはずです。


高校生以上でそう思っている人がいたら、習った歴史と地理を綺麗さっぱり忘れている人なのでしょう。
    • good
    • 0

はい!思ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!