プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局自衛隊は自民党のこと嫌ってるんですか?前に質問したら、嫌う根拠はと聞かれたので、気になりました。
普通に考えて、今の日本は自民党の独裁政権、、ほぼ独裁なようなもん。自民党の人たちは国会でくだらない話するだけで、給料がかなり貰え、あそこはコネの世界です。苦労せずに儲かってる。
それに対して、自衛隊の人たちは、貧乏人出身の人が多く、決して自民党のことをよく思ってないでしょう。自分たちは命懸けで働いてるのに、なんで自民党の奴は、楽して稼いでるんだよとか、絶対思ってるはずです。自分なりに考えたのですが、
結論として、自衛隊は自民党のことを嫌ってますよね??

A 回答 (4件)

嫌っているも何も、出動要請があったら行動しなければならない組織です。


土日祝日、年末年始関係ない組織です。
今現在は自民党かも知れませんが、他の党が政権を担っても同じ事です。
    • good
    • 2

>普通に考えて、今の日本は自民党の独裁政権、、ほぼ独裁なようなもん。

自民党の人たちは国会でくだらない話するだけで、給料がかなり貰え、あそこはコネの世界です。苦労せずに儲かってる。

独裁って言葉の意味も理解できてない、普通に考えてそう思っちゃうならもうなんだろうね相当なアホだよねとしか。

国会でくだらない話してんのは野党の、正確に言えば立憲民主党あたりの人々。だから国民に呆れられて議席を減らした。自民党が100パーセント正しいことしてるわけでもないけど、だから直近の選挙では自民にも立民にも不満な人がたくさん比例区で維新に投票して維新の党勢が躍進した。

で、自衛官がどう思っているのかは正直わからない。彼らは立場上、そういうことを基本的に言ってはいけないから。ただし、退官後に言うのは自由で、元自衛官で政治家になってる人は自民党が多い。
    • good
    • 2

そういうこと言うやつはみんな自殺してる。



自衛隊の自殺者がやたら多いと一時期報道がされた。
するとその後は自衛隊の自殺の定義が変更された。
統計も陸、海、空の隊分けで区分けされて発表されることになり自衛隊の自殺者数は統計上少なく問題ではないということになった。
    • good
    • 0

桑田佳祐



ダーリン♪

死にたくなけりゃ 戻してやる
すべて夢
あの娘の思い出も 夢

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!