dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%8F%B …

受けた恩はしっかり覚えていて感謝と恩返しをしようとする。日本人も台湾に対して同じですね。

受けた恩や日本に与えた被害はしっかりと忘れ、自分たちが受けた被害に妄想を加えて膨らませて文句しか言わない韓国人に、お互いに感謝と尊敬を持って付き合えば信頼できる関係が作れると言うことが理解できるでしょうか?

A 回答 (2件)

半島の人は 後ろ向きに 歩かれるのが お得意のようです。



おっしゃる通り 感謝も尊敬も 持ち合わせて おられないようです。
    • good
    • 2

日本大使館前で日章旗に火を付けて旗降ってる人には分からんだろうが、日本に出張で往復している韓国の人には分かると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!