プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センター分けすると分け目が頭皮が見えます禿げてるんでしょうか

A 回答 (3件)

センター分けして地肌が見えるのは、当たり前です。


センター分けして地肌が見えなかったら、カツラ疑惑勃発だけど……?
ただ、分け目が太くならない様に、時々、分け目の位置を変えましょうね。
    • good
    • 0

分けているのだから地肌が見えるのは当然です。


見える頭皮の幅が広ければ薄毛と言えますが。
    • good
    • 0

そうとは限らない、


というか、センター分けしたときだけ、
そう見える?程度なら、
まあ禿げてはいないと思うけど。

そういうのを気にしてるほうが、
禿げが進行するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています