電子書籍の厳選無料作品が豊富!

120マークXってまだ値段下がると思いますか?

A 回答 (3件)

120って初代ですよね?


 高くても¥100万ぐらいで、既に¥10万~30万台のモノも結構出回っている様ですが。

 ¥20万というと、中古車屋にしてみると痛んだ中古をタダで引き取って来て修理して売る、ぐらいの販売価格ですよ。
 これ以上安くなることは無い、或いはこれ以上安いモノはヤバい(既にどこかが壊れているとかすぐに修理が必要になる、という意味で)と考えるのが妥当でしょう。
    • good
    • 0

120自体がすでに10年以上経過した車両で、車両本体が中古相場で30万円程度のものが多く、下取りでは10万円以下と考えるのがベストです。


中古車は年式や走行距離と程度やグレードを基に買取価格を考慮して一定の利益を乗せるため、個別の販売店で価格の付け方は大きく異なります。
経費が掛からない経営ですと利益はさほど乗せないでしょうが、経費を掛けた経営では利益を大きく乗せますが、ホイールやカスタマイズを加えて付加価値を高める売り方が多いです。
ある程度下げ切っちゃっていますね・・。
    • good
    • 1

コロナで半導体が入らなく新車も発注しても車種によっては1年待ちが普通になってます。


なので、今 中古車市場が儲かってるみたいです。
ってことになると多少 値段を上げても需要があるので、値段は上がる一方だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!