アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は理解を求めるとか理解を深めるというのが当たり前のようになってますが行き過ぎではないですか?

発達障害とかLGBTとかそういう人がいるのは分かりましたよ。

でもなんでそっちよりに合わせなきゃいけないんですか。

迷惑は迷惑だし気持ち悪いは気持ち悪いです。

この理解しましょうキャンペーンは大きなお世話です。

我慢して受け入れるよりそういう人とは関わらないようにするもアリだと思います。

A 回答 (1件)

そうですね。



理解する必要は無いと思います。

差別したりいじめたりしなければ
それでOKだと思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その差別と言われることも行き過ぎですけどね。

触らないのが正解になってます。

お礼日時:2021/12/29 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!