プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生活中にルーズをはいてみたくて、
今日購入してきました。
ですが、履き方がわかりません^^;
ひとつひとつ段を作っていくのでしょうか?
それとも適当に履いてソックタッチで」とめてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は高校時代にはいてました。

が、akirururuさんは、はいたことがナイんですかぁ。。。少しショックです><

ゆるゆるにしてはきたいのなら、私は新しいルーズには雑誌とかを丸めて入れて伸ばしてましたよ^^ 
それでソックタッチでとめてましたよ。
    • good
    • 1

こんばんは。


私も去年まではいてました!!w
寒い時は紺のハイソと重ね履きとかしてましたよ、適度のボリュームが出た方が可愛いので。
ふくらはぎの1番太いところでとめるのがポイントです☆
それより高い位置でとめると脚がゴツく見えてしまいます・・・
他の方がおっしゃっているようにゴムでとめるという手もあります。
かわいいゴムとかでとめたらいいですよ。
参考にはならないと思いますがこんなHPもあるよということで載せておきますw

参考URL:http://www.chitanet.or.jp/users/denno/1997/FEMAL …
    • good
    • 0

ルーズソックスですかぁ。

懐かしい^^
まずかかとまで伸ばして履いて、一度下に全部下ろします。んでふくらはぎの一番膨らんでいる所で止めて。(とまらなければゴムかソックタッチ!)それから下の方が太くなるように段を伸ばしたりして調整したら可愛く履けると思います。
ゴムにもこだわって可愛いゴムつけたりしてる人もいるので色々アレンジしてみては?^^
ルーズの下に違う色の靴下はいてチラ見せしたり^^
    • good
    • 0

普通にはけば、自然と段はできると思いますが。

ソックタッチでとめてもいいし、輪ゴムでとめてもいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!