アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/56b6d9025af51c …
宴会とか、目的外の流用かな

A 回答 (4件)

自民党は唯の一人も賛成しなかったことですし、難しい問題ですね

    • good
    • 0

民団や朝鮮総連に、足繁く通って


いるのがバレるからでは?

何しろ、党員やサポーターは
在日だらけだし、
総会では
民団や朝鮮総連の旗がなびいています。

そのくせ、日の丸はありません。
批判されて、やっと掲揚するように
なりました。

民主党が与党のとき、在日の
政治献金が問題になりました。


あそこは、そういう政党なのです。
    • good
    • 0

こんばんは



みんな、同じ穴のムジナ。

自浄力ゼロばかり、共産党も?
    • good
    • 0

自民党と同じだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!