電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯にマヨネーズをかけて、食べる。
おいしいんですか。

A 回答 (8件)

人をきちがい呼ばわりしたいためだけに質問をするのはやめてください!このきちがい。

    • good
    • 0

やってみればいいじゃん

    • good
    • 0

いいえ。



やはりご飯には納豆とか「くさや」とかイナゴの佃煮とか日本古来の味と匂いの強いモノが似合うかと。
    • good
    • 0

今はカロリーオフもあるけど‼️(´▽`)

    • good
    • 0

糖尿病になるたい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

> ご飯にとろとろのチーズ。

これもいけるんでしょうか。

好きな人は好きなのでしょうが、私は遠慮します。
御飯にとろとろとのチーズ!?
最悪の部類。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の頭は正常だ。正常に出会えてうれしい。そもそも味覚は知性が定める。

お礼日時:2021/12/29 09:46

そう言うの好きな人って結構居ますね。


私はしませんけれど。
まぁおにぎりのツナマヨは美味いですから、御飯にマヨネーズでもいけるのでしょう。
    • good
    • 0

たっぷりでなく、ちょっとだけマヨネーズを付けると味変になり美味ですよ。

是非お試しあれ!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!