電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひまなのか?
ひまなんですか?


ひまなのですよね?

A 回答 (7件)

ひななの

    • good
    • 0

「ヒルナンデス」ではなく、



  【ヒマナンデス】 (^_^;)
    • good
    • 0

そういう貴方は……。

    • good
    • 3

暇ですとも。

    • good
    • 0

暇!


 暇!!
  暇!!!
   暇!!!!
    暇!!!! 

こんな感じで暇ですね(笑)
    • good
    • 0

暇ですね。


面白いテレビもなにもないので。
    • good
    • 0

ええ。

暇です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!