アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの接種が全人類の8割に達すればコロナは終わると医療業界や製薬会社は宣伝していますね。
完全に間違いです。
真実は、「コロナワクチンを打ち続ける限りコロナは永遠に続く」です。
コロナワクチンに関しては、一つヒントがあります。
最近ファイザーは4回目接種もその後の継続的接種も必要と主張してます。↓



で、あなた方は4回目も打つのですか?
コロナワクチンビジネスの正体、そろそろ気づいてもいい頃合いでは有りませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

約50億年後太陽が赤色巨星になって核融合が行われなくなった頃には終わります

    • good
    • 1

うん、コロナはおそらく永遠に続く。

当たり前じゃん。形がコロナ(corona)に似ているウィルスのことなんだから今の新型コロナウィルス以外にもたくさんあったし、おそらくこれからも出てくる。50年も前からあるんだけど知らなかったの?

>なぜオミクロンは生まれたのか考えてみなさい。

 ウィルスだからだよ。変異を繰り返していくのがあたりまえ。知らなかったの?

 もしかして10年前は「放射能で日本人がガンにー!」って騒いでおられた一派の方ですか?
    • good
    • 1

オミクロンはHIV患者の体内で生成されました。

HIV患者は一般とは異なり免疫が特殊な状態なので、普通ではない変異が起こり易いです。

はい。
ワクチンは別にして、同じ製薬会社が作った薬も拒むのでしょうか。
    • good
    • 1

>オミクロンはコロナワクチンが生んだもの。

コロナワクチンはコロナを変異させる。
それは感染症の専門家が言っているんですか?

あと、こちらも答えて下さい。
インフルその他のワクチンを打つのをやめたら、もうそれらの病気にはかからなくなるのですか?
    • good
    • 2

あたしの町にデパ地下ないからね

「コロナワクチンを打ち続ける限りコロナは永」の回答画像8
    • good
    • 0

温泉行かんし野球観ないし旅行せんから大丈夫です!

「コロナワクチンを打ち続ける限りコロナは永」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンパスポートがないとデパートも入店禁止になる。

お礼日時:2021/12/31 00:01

>なぜオミクロンは生まれたのか考えてみなさい。


感染が拡大した結果、変異種が生まれたということですね。
もし、もっと早くワクチンが開発されていたらベータくらいで収束したかもしれません。

で、インフルその他のワクチンを打つのをやめたら、もうそれらの病気にはかからなくなるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オミクロンはコロナワクチンが生んだもの。
コロナワクチンはコロナを変異させる。

お礼日時:2021/12/30 23:54

どーおもーのさ?

「コロナワクチンを打ち続ける限りコロナは永」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンパスポートがないと温泉には入れません。
プロ野球観戦もダメ。
国内旅行もダメ。
もうじきそんな時代が来ます。

お礼日時:2021/12/30 23:53

君は因果関係とか、科学的思考が理解できない人のようだ。


なぁに気にする事は無い。
そういう知能の奴の方が多いのが世の中ってもんだ。

別に君がワクチンを打とうと打たなかろうと知ったこっちゃない。
ワクチン打ちたい奴が打てば良い。
打ちたくない奴は打たなきゃ良い。

他人の行動に干渉しようとするな面倒くさい奴だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>君は因果関係とか、科学的思考が理解できない人のようだ。

君は分かってないね。
コロナワクチンビジネスってのは因果関係とか、科学的思考が理解できない人をターゲットにして成り立っているんだ。

お礼日時:2021/12/30 23:49

あたしの会社そんなパスポートなくても仕事出来るからね?


それに注射痛いの!
「コロナワクチンを打ち続ける限りコロナは永」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!