アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに普段物静かな人でも家に一人でいるときは歌ったり踊ったりしてますか?

A 回答 (3件)

人見知り、あまり人と関わるのが苦手、人付き合いがダメな私は、好きな音楽が家で流すと、ダンシング!ダンシングと・・・・なので、一人で乱舞しています。

客観的に見ると、ちょっと恥ずかしいですがね。
    • good
    • 1

私はいつも物静かです。


何処でも「借りてきた猫」状態です。

何か?
    • good
    • 4

人にもよると思いますが、すると思いますよ。


かなり嬉しい事があったりすれば歌ったり踊ったりするでしょうね。
受験に受かったとか、企業から採用通知がきたとか。
ひとは皆、それぞれのいろなんな顔をもってますからね。
人前での顔、家族での前の顔、親友での顔。
そして、ひとりでいるときの顔。
それぞれの状態で態度や言葉が変わるかと思いますので、
物静かな人でもいい事があれば歌ったり踊ることはあるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!