最速怪談選手権

これから一人暮らしをする予定です。家具を一から揃えるにあたりご相談です。リビングにローソファーを購入しようと思っているのですが、センターテーブル(ローテーブル)を正面に置くと寝そべりながらテレビが見れなくなってしまいそうです。(縦に並べて、ローソファー→センタテーブル→テレビボード&テレビをイメージしています。部屋が狭いので普通のソファーどうしても置けません)寝ながらテレビを見たいです。何か良いアイデアがありましたら、アドバイスくださると幸いです。

A 回答 (3件)

ソファは、邪魔です。

重い、引っ越しで大変、いらないです。

ソファによりかかりTVみるはめになります

TVは、2台

寝室に一台

リビングに一台
    • 0

一人暮らしでいらなかったと後悔する代表でもあるソファー。

ローソファーでもやめといたほうがいいんじゃないかな、と思うけど。

で、質問の内容については「一人暮らし」って情報よりも、部屋の広さや形状のほうが重要になってきます。
狭いリビングとがあって、更に寝室が別にあるのかもわからないし。

寝ながらテレビを見るならベッドで良いのでは?
と思うのが、シンプルな発想になってしまいます。
    • 0

勝ってから邪魔だなと思う家具の一つがソファーです。

一人で運べないくらい重いソファーはどうしようもない。古道具屋に引き取ってもらうことも考えている。
    • 0