電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆上がりが上手くなるコツを教えて下さい

A 回答 (4件)

鉄棒を愛してください。

自然とまわしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:28

運動のコツ、みたいなものは大抵YouTubeに動画があるので、


検索して動画で学ぶのがわかりやすいと思います。

参考ににこちらを。

逆上がりのコツ - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:28

腹筋を意識して回ると簡単に上がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:28

小学生だよね。

足で地面をけるとき、腕を曲げて、鉄棒を胸に引き寄せてごらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!