アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和4年を「NHKスクランブル放送元年」にしませんか?

テレビを持っているというだけでNHKに受信料を支払わないといけない。
おかしな話だ。
NHKの番組なんぞ全く視たくもないし、実際に全く視ていないのに、
NHKに受信料を支払う・・・
こんな不条理な話はない!!
NHKの番組を視たい者だけが受信料を支払うシステム、
すなわち「NHKスクランブル放送」だ!!
NHKの番組を視たくない者はスクランブルがかかっているので
視聴できない。
それで良いではないか?
しかし自民党、公明党はNHKスクランブル放送化には全く触れない。
さらに立憲共産党(立憲民主党、日本共産党)も知らん顔。。
だったらNHKのスクランブル放送化は日本維新の会に任せるしかないでしょ?
日本維新の会は「小さな改革もどんどん行う」と日頃から謳っている。
だったら「NHKスクランブル放送化」の運動を行ってくれよ。
なんで今までやってくれなかったのか?
忘れていたのか?
忘れていたのなら、思い出してNHKのスクランブル放送化の改革をやってほしい。
「N国党」は1議席すらとれないのだからアテにはならぬ。
日本維新の会の尻を叩くしかないですね?

A 回答 (1件)

既にスクランブルはかかっていますよw。


(一部の自主放送を除いた民放も含めて)
その証拠にB-CASカードを抜くと映らなくなりますから。
つまり、現在は全員に見せるという設定になっているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKのスクランブル放送化はまだだよ!
きちんと調べてみろやww

お礼日時:2022/01/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!