dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月休み明けの仕事

すごく憂鬱です、普通ですか?

A 回答 (5件)

憂鬱ですよ。


それが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/01/04 21:07

憂鬱ですね


だんだん行きたくなくなってきました
    • good
    • 0

今日から仕事です。

今、電車の中です。
電車はまだガラガラですね。
ちょっと憂鬱です。
普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

普通です。


みんなそうです。
    • good
    • 0

えッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!