dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休み明けの仕事がとても憂鬱で、なかなか力が入らないのはどの人も同じでしょうか。

A 回答 (5件)

休み明けの仕事も。



ですねッ!
    • good
    • 1

わりと午前中ね

    • good
    • 0

ほとんどの人が、そうでしょうね。

    • good
    • 0

サザエさん症候群です。


20代の社会人は9割に症状がみられるようです。


https://mba.globis.ac.jp/careernote/1506.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代になっても同じなのは悲しいです

お礼日時:2023/02/16 19:25

休みに豪遊してるとそうなりがちと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!