アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が運転免許のための住民票の写しを取ろうとしません、取る気ある?って聞いてもあるよというのに住民票の写しめんどくさいとか言ってきます。僕の予想は写し方がわからないからだろと思っています。わからないならわからないって言って欲しいです。ここで質問ですが教習所一人で行くのは珍しいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

教習所に、一人で行くのは珍しいですか?


はぁ~

じゃ~誰と行くんですか?
親? 友達?
わからないなら、わからないと言って欲しい?
あなたは、その人の保護者?
友達なら、ほっとけば?
余計なお世話。親切の押し売り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達だからほっとけないんだろ笑笑
あなた友達いないな

お礼日時:2022/01/05 15:14

普通です。

    • good
    • 0

え?1人で行くものだと思ってますが?



今時は1人では行かないんですか?
    • good
    • 0

なんのかんのと言って早い話が、あなたが1人で教習所に行きたくないのでしょう。


頑張って一人で行く!
その程度珍しくも何ともない。
 
行けば、みんな目的は運転免許なんだから、友だちもすぐにできる。
女友達も見つかるかも?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスしかいませんよ

お礼日時:2022/01/05 15:15

皆さん一人で行ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、見捨てます笑笑

お礼日時:2022/01/05 15:15

>写し方がわからない



自分で写すんじゃなくて、市役所に行って手数料払えば「写し」を発行してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがわからないらしいんですよ

お礼日時:2022/01/05 15:21

運転免許取る気も薄いんじゃないでしょうか。



1人で行く人結構いますよ。最初は寂しいかもしれませんが友達できますよ。
    • good
    • 0

>ここで質問ですが教習所一人で行くのは珍しいですか?


友達と来ている方が珍しい。

教習所は個人に合わせたスケジュールが組めるから。

友達のスケジュール+自分のスケジュールに合わせて教習所に
行く方がメンドクサイ。
    • good
    • 5

一人が普通だと思っていました。


一緒に入っても、どちらにしても教習所内では同じ学科を取らない限り別行動です。
何もかも全部一緒に合格できれば良いですが、できない方が惨めになります。
自分の都合で教習が入れられるのに、友だちの都合が合わない、という時でも、友だちと行くことを優先しますか?

その友達、免許を取るつもりはあっても、あなたと一緒に教習所に行きたがっていないように思えるのですけど。
住民票以前に、あなたに自分が失敗するのを見せたくないのかも知れません。
    • good
    • 1

全く珍しくないしむしろ取るのはお前だろって感じします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/01/05 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!