最速怪談選手権

トイレのリモコンについての質問です。

リモコンの流すボタンが「大」「小」「ECO小」の3種類あるんですけどECO小はどのような時に使うんでしょうか?

A 回答 (4件)

取扱説明書はないのですか



TOTO 便器洗浄時の注意事項
大洗浄・小洗浄・ECO小洗浄の使い方とトイレットペーパー使用量の注意
https://jp.toto.com/support/repair/solution_t/ca …

大洗浄 大便やトイレットペーパーを流す時
小洗浄 小便時や少量のトイレットペーパーを流す時
ECO小洗浄 トイレットペーパーを使わない男性の小便などを流す時
    • good
    • 0

実際には、選択肢は4つです。


「大」、「小」、「ECO小」、「流さない」です。

「流さない」が選択しづらい状況のときに「ECO小」を使用してください。
    • good
    • 0

(´・ω・`)知らんがな。



予め便器に水を流すことで、便器に汚れが付きにくくなるようにするための機能かもしれない。
排泄の音が恥ずかしいのでそれを打ち消す水音を出すための機能かもしれない。
トイレットペーパーを流さないだけの水量(要は野郎の小便用)なのかもしれない。
……メーカーさんに聞いてみてはいかがですか。
    • good
    • 2

もしちゃんと流れなくてもまあいいかな。

って時に使って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!