dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ年収500万以上あるのに結婚して子供持たない人沢山いるのですか?

A 回答 (33件中11~20件)

自然に授かることができなかったから



不妊治療には多額の費用がかかるため、その年収だと、大抵の夫婦は子供を諦めざるを得なくなる
    • good
    • 0

結婚しないから。

ではなぜ結婚しないかというと、人にもよりますが相手がいない、過去の人が忘れられない、仕事など何か別のことで忙しすぎるなどでしょうね。
次点として女性がわがままになりすぎたとか、浮気をなんとも思わない人が増えたとか。
    • good
    • 0

年収500万もないし、いい歳して童貞のガキンチョだから。


結婚なんて夢のまた夢。
    • good
    • 0

簡単です!



風俗も充実しているし、エロネットは見放題でパパ活も出来る時代だからです。
    • good
    • 0

じいさんは「マスク!」


とうるさい



東上線の駅員さんは 咳をする

    • good
    • 0

子育てがいやだからでございますことよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

コレからの地球環境を鑑みてウイルス問題、環境問題、経済問題等、様々な問題で不安になる人もいるのだと思いますよ。

    • good
    • 1

年収の問題だけではないからだと思います。

    • good
    • 2

結婚して自由を失うのはいやだ。



子供の世話をする人生なんて
いやだ。

一度きりの人生だ。

自分の為だけに生きたい。


そういう人が増えたんだと思います。

人間、小賢しくなると、そう
考える人が多くなるのです。
    • good
    • 1

子供を作りたくても作れない人がいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!