アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月8日です

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    とにかく
    1番遅く
    電車で次の日の朝までに
    帰りたいです

      補足日時:2022/01/07 20:26

A 回答 (5件)

こんばんは、電車運転士をしております。


------------------------------
所要時間 4時間21分
運賃 21,810円
乗換 1回
距離 823.2km
------------------------------

■長岡駅 
↓ 19:17 12番線発
↓ JR新幹線とき344号(E2系) 東京行
↓ 20:56 20番線着
■東京
↓ 21:12 16番線発
↓ JR新幹線のぞみ263号(N700系) 新大阪行
↓ 23:38 21番線着
■新大阪

(運賃内訳)
長岡~新大阪 11,330円
長岡~東京 4,470円 (特急料金)
東京~新大阪 6,010円 (特急料金)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

長岡だったら
東京経由なんですね
ありがとうございました
仕事に間に合うよう
帰りたいと思います

お礼日時:2022/01/08 06:38

電車縛りだと回答No.2の新幹線乗り継ぎが最終ですね。

昔は日本海側を走る寝台特急があったけど今はないし。
夜行高速バスなら22時過ぎに長岡駅前を出発する大阪行きがあるようですけど。
    • good
    • 2

新幹線のみということでしたら「上越新幹線+東海道新幹線」です。


以下のような検索サイトで・・・

1月8日
長岡ー(東京経由)→新大阪

・・・と指定し、交通機関として新幹線のみ指定、更に「終電」を指定して検索すればOKです。

https://ekitan.com/


ちなみに到着が翌朝でよいのでしたら・・・
1月9日
長岡→大阪

・・・と指定し、交通機関には新幹線以外も指定、時間に翌朝到着したい時間と「到着」を指定して検索すればOKです。
到着希望が7時とか8時といった早い時間ですと恐らく先の新幹線のみ利用の場合と同じような結果になると思います。

参考まで。
    • good
    • 0

前々日の雪の都合により変わると思います。

    • good
    • 0

長岡発大阪行きの新幹線なんて走ってないです。


東京で乗り換えね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!