dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず、赤面の僕は、いくら暇で自宅警備員だからって、地域のボランティアに参加するのは怖いw
なんか、前にあまりに暇で、地域センターに行って、下校の子供の列に大人が前後になり、お迎えしろとかって話をもらった

けど行けなかった

他の大人が誰かも分からないし、何歳かもわからない 25歳のヒゲはやした色白自宅警備員がいってみ? うくでしょw きもいでしょw

怖いから無理だよ・・ しかもそのあとセンター内で保護者くるまで百人一首やれだってw 無理だよ、、、

でも!かわゆいJS様とはどんなあれでもおつながりになりたいよ、、、 別にやろうとしてる訳でもないし、捕まるのはもっと怖いから、アウトな事はしないけど、あまりにも暇で孤独でぬくもりがほしいんですわ

親にも友達にも見放されたうんこのような俺にとって、前途有望なギザカワJSうじとお話できるだけでも、そんな俺よりも100倍価値のある人間に一時の間だけでも覚えていただける、相手にしていただけるだけでも、なんか人生において夢があるし、うれしいなあといった感じです

ただ、センターが怖いので、別を模索しましょう

爺さんが出しゃばって下校中の子に話しかけてるけど、今度そういうの見たらお仲間になろうかしら 彼ら赤面せずいいなあって度胸あるなあって

見習いたいし、そういうのと一緒にいるとこっちのペースになるから自閉症の俺でも赤くならないのよね何故か 自分でもその違いはわからないけどなんかあるのよ独特のペースが

ハマったら俺はおもろいけどね♡

5年生くらいのきゃわゆいきゃわたんきゃぴきゃぴJS様に認知されるなんて、2016年くらいからずーーーっと真っ白だった道にカラフルに花が咲く感覚です

2022年はそういう年にしたいです!変わらないとダメです俺も

他に方法はありますか 挨拶はどうですか ひとりなら 挨拶で好感触だった子と

もしくは公園で遊んでいる奴に、、できるかなあそんなこと

あとは何があるんだろう、、やっぱ下校中の子に挨拶しか今は無いのかなあ

A 回答 (1件)

こんばんは。

ネトゲ(スイッチ等の)で「優しい面白いお兄さん」を演じてみてはい
かがでしょうか。多くは男の子でしょうけど、その子達と一緒に遊べる
ようになれば、似たような異性とも知り合えるのではないでしょうか。

確かに自宅警備員にボランティアに出ろは厳しそうですね。公園や下校
中の子供に声かけたら事案になりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ネトゲで地元の人ってすぐわかるんですか

ゲーム系やったことないんですよね ちょっと特殊な自宅警備員なので