電子書籍の厳選無料作品が豊富!

十界あるらしいです。

A 回答 (5件)

ごめん、間違えました。

なんせコピペだもんで…

天界・人界・修羅界・畜生界・餓鬼界・地獄界・声聞界・縁覚界・菩薩界・仏界の十界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。地獄抜けてました^_^

お礼日時:2022/01/07 21:54

視界(司会・死海)


山海・惨界:惨め界
厄介ならぬ厄界
國会(黒怪)ならぬ酷界
なんて
ないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厄介、あるかもしれないです
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/08 00:00

天界・人界・修羅界・畜生界・餓鬼界・地獄界・声聞界・縁覚界・菩薩界・菩薩界の十界です。

    • good
    • 1

これ以上は「お節界」と、もう良いじゃ「ない界」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手いですね、笑いました、
^_^

お礼日時:2022/01/07 21:53

業界ですわ。


だと思いますわ。
私にはそれしか思い浮かびませんわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね^_^

お礼日時:2022/01/07 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!