アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のブレーキ鳴きが気になります。
新車で購入して1ヶ月と少しですが ブレーキ踏むとキィと鳴ります。毎回というわけでもなく、鳴ったり鳴らなかったりか、それか聞こえてないだけで毎回鳴ってるのかも分かりません。
これは故障のようなものですか?
ディーラーに確認していいのでしょうか。

A 回答 (5件)

車種名グレード総走行距離は?


今の時期寒いのでキイキイ鳴るのは正常だとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コペンgrで2400kmです。寒いと鳴るとかあるんですね…軽で薄っぺらいから今まで気にならなかった音が聞こえて敏感になってるんでしょうか。

お礼日時:2022/01/07 22:15

新車で気になることは遠慮せずなんでもディーラーに聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!その通りです、、

お礼日時:2022/01/07 22:16

新車でそれは無いですね。

故障ではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故障じゃないことをいのります、、、

お礼日時:2022/01/07 22:54

異音するなら、ディーラーへ。


ブレーキパッドやら、三年は行けるハズです。
寒さや、なんか挟まったか、わからないので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな原因があるんですね〜、ディーラーに聞くべきですよね…

お礼日時:2022/01/07 22:54

ディーラーに欠陥車ではないか?とクレーム入れて、検査してもらいましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーに確認します、、!

お礼日時:2022/01/07 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!